【DMの虎】サイトオープン

神田印刷工業株式会社が今、DMに力を入れているお話を以前、ブログにてさせて頂いたと思いますが・・・

 

 オンデマンド 新設備導入 – 神田印刷工業株式会社 (kanda-p.co.jp)

 DMパンフレット – 神田印刷工業株式会社 (kanda-p.co.jp)

 DMマーケティングエキスパート – 神田印刷工業株式会社 (kanda-p.co.jp)

 

機械設備の導入・DMのカスタマイズ・パーソナライズ化を推進していき、

One to One DM・社内内製化等を取り組んできました。

 

【カスタマイズ】

ターゲットのニーズや思考に合わせたコンテンツを、個別につくり分けること。

 

【パーソナライズ】

カスタマイズ以上に氏名・ポイント残高・保有商品・購買履歴など1人1人によって異なる情報を利用し、

コンテンツを1人1人に作り分けること。

 

更に力を入れていくため、神田印刷工業株式会社のDMサイトをオープンしました!

 

その名は・・・

 

【DMの虎】

DMの虎|成功するDM(ダイレクトメール)の活用法を企画から封入までトータルにお助けします (kanda-p.co.jp)

 

 

DMの虎?

 

なんでDMの虎??

 

名前のネーミングセンス・由来って何???

 

って声もすごく聞こえてきそうです。

 

DMは従来通リに同じ紙面・内容・形状で送っても効果は徐々に薄れてきます。

送るたびに見直し(コストパーレスポンス・コストパーオーダーなど)が必要になってきます。

 

また最近では従来の同一紙面のDMではなく、先程もご説明させて頂きました、

パーソナライズ・カスタマイズを、行うことで反応率を上げることも必要です。

 

1人1人に DMという名の営業マン を送るぐらい、

施策を練って実施していいほど、尖ってもいいかと思います!

 

そこで尖った・インパクトのあるサイト名にしました。

 

まだ、不足している内容等もあるかと思いますので、徐々に更新していきます!!

 

要チェックしてください!!