守山高等学校の生徒さまが工場見学にいらっしゃいました!

6月中旬、守山高等学校1年生(総数68名)の生徒さまが

オフリン事業部の工場見学にお越しくださいました!

 

当日は午前の部、午後の部に分かれ

神田印刷の会社のご説明、工場内見学、

実際に印刷作業体験をしていただきました。

↑実際に大型機械に印刷用の版を入れ込む作業を

一生懸命に体験していただきました!

 

版を設置し、その後実際に出てきた出力を見ていると…

 

 

生徒さんたちのお写真が入ったポスターデザインが登場!

皆さん驚きを隠せないご様子でした。

 

じつは、見学当日まで先生方と打ち合わせを重ね、生徒さんたちの

思い出に残るようなサプライズプレゼントをこのたびご用意させていただきました。

 

 

喜ぶ生徒さんたちの姿を見ることができ、弊社としてもとても光栄です。

皆さまには記念におひとりずつポスターをプレゼントさせていただきました!

 

 

記念に皆さまと集合写真もお撮りしました!

 

 

わずかなお時間ではございましたが職業体験というかたちで

このたびご一緒させていただき、生徒さまのこれからの

進路の糧につながればと思うばかりです。

 

守山高等学校1年生の生徒の皆さま、先生方、

このたびはお越しいただき誠にありがとうございました!

 

 

 

(※画像は守山高等学校ご担当者さま確認のもと、掲載させていただいております。)