
広告を出してはいますが、年々客数が減ってきています。
他に何か手を打つ必要があるのは分かっていても、どうすれば良いのか…

集客に結びつけられる効果的な方法を提案してもらえる会社があれば、相談してみたいです。

神田印刷では、WEBと紙媒体を含めた広い視点から、クライアント様のニーズや商品にあったご提案ができます。
集客に課題をお持ちの会社様は、ぜひ弊社にご相談ください!
- チラシやDM以外の施策を行ったことがない
- チラシをうっても、期待する効果を得られなかった
- WEB販促をやりたいが、どこに頼めばいいか分からない
- WEBと紙の両面から見込み客へアプローチしたい

上記のような課題をお持ちの会社様に対して、神田印刷はお役に立てる可能性が高いです。
集客力アップのための施策

集客力アップの施策として、大きく分けて次の3つがあります。
- WEB広告
- HP制作・リニューアル
- チラシ・フリーペーパー

クライアント様が達成したいゴールに合わせて、ご提案させていただきます。
業界や商品の特性、ご予算に合わせて、最適なご提案をできることが弊社の特徴です。
これから、施策の詳細についてご説明します。
WEB広告

WEB広告は、限られた予算を効率良く成果に結びつけられる集客方法といえます。
理由は、性別や年齢層、興味や関心といった細かい部分まで踏み込んだターゲティングができるからです。
例えばチラシは、配布エリアを指定することはできますが、閲覧者の趣味や趣向まで細かく絞ることができません。
一方でWEB広告は、紙媒体の広告に比べて細かくターゲットを絞ることができます。
弊社がお手伝いできるWEB媒体を、下記に挙げましょう。
- リスティング広告
- DSP広告
- SNS広告など
クライアント様と綿密な打ち合わせを行ったうえで、媒体のご提案をさせていただいております。
“WEB広告とはどのようなものなのか”といったご質問でも構いません。

お気軽にご相談くださいませ!
ホームページの制作・リニューアル

WEB広告をすでに打っていても、申し込みや購入につながらない場合、ホームページに原因がある場合があります。
WEB広告をクリックして、御社のホームページに辿り着いたとしても、ホームページの作り込みしだいでは、離脱に繋がる可能性があるからです。
神田印刷工業のグループ会社であるCanDoでは、ホームページの設計やデザインに知見を持った専門家が在籍しており、ホームページ制作やリニューアルを承っております。
“自社のホームページを専門家に見てもらい、どう感じるかを知りたい”といった程度のお問い合わせでも構いません。
まずは、こららからお気軽にお問合せくだだい。
チラシ・フリーペーパー

神田印刷工業は、印刷会社として培ったチラシやフリーペーパーへの深い知見とノウハウ、広いネットワークがあります。
WEB媒体と紙媒体とを含めた広い視野から、クライアント様のニーズにあったご提案ができることが、弊社の最大の強みです。
WEBで広告をうつよりも、紙で広告をうったほうが成果が出やすいケースもあります。
- ケース1:商品が消耗品で価格訴求しやすい
- ケース2:広告にまわせる予算が少ない
- ケース3:フリーペーパーの読者層と商品の親和性が高いなど
またご要望に応じて、WEBと紙の両方からクロスメディアで広告を打ちだすご提案もできます。
クロスメディアの特徴は、WEBと紙とでそれぞれの長所と短所を補いあい、相乗効果を生み出せる効果が期待できることです。
ユーザー目線で考えた場合、例えばWEB上で見た広告と同じものをフリーペーパーでも目にした場合、より印象に残りやすいといったことが考えられるでしょう。
紙やWEB媒体の広告に興味があるご担当者様は、ぜひ神田印刷工業までお問い合わせください。

まずは気軽にお問い合わせただき、話を聞いてみてから弊社に提案の依頼をするかを決めていただいて構いません。
このページを読んでいただいた機会を活かすためにも、今すぐお問い合わせください。